

ブロークバック・マウンテン(浮気中です)

モネ・ゲームを見たことで映画づいてDVDを見ていたら、
こちらにはまってしまいました。

ブロークバック・マウンテン

『ブロークバック・マウンテン』2005年アメリカ制作

ハリーポッター映画の最終作と同様、大泣きしてしまいました。

純な想いと、苦しく重ねる長い年月と、はかない結末っていうのに、
すごく弱いみたいです。 

男同士のラブストーリーですが、、、切ない。

淡々と話が進む静かな映画ですが、映像もすごくきれいです。

リックマンさん出演の『いつか晴れた日に』と同じ、アン・リー監督。
アカデミー賞の監督賞など受賞した名作ですが、
公開時には見逃して、DVDで初めて見ました。

というわけで、しばらくこちらに浮気していましたが、
近いうちにまたハリポタ妄想に戻りますm(__)m


テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

プロフィール

ミーシャS

Author:ミーシャS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
出遅れハリポタ語り

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
