スポンサーサイト


これから

ハリーポッターシリーズを、セブルス視点で見た妄想の物語を終えました。

読みなおしてみたら、初めのほうは軽く感想を書いていたつもりが、途中から妄想が暴走してけっこう長い物語になっておりました^^;

せっかくなので、初めの部分(過去1-セブルスとルシウス)も、物語調に書きなおそうと思ってます。セブルスのホグワーツ生徒時代、特にスリザリン寮での少年セブやルシウスにまつわる妄想を少しふくらませてみようかなと。

ペースは遅くなると思いますが、これからも妄想や純粋な感想など、少しずつブログを更新したいと思います。一時よりは落ち着きましたが、あいかわらずハリーポッター登場人物たちに、脳内を占拠されてます。

スポンサーサイト

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

tag : ハリーポッター セブルス

コメント

この知らせを聞いて、飛び上がりそうに嬉しくなりました(笑)^ ^

楽しみにして居ります##

RENさん

コメントをいただいて、とっても嬉しくなりました^^
ハリポタはやっぱり妄想の宝庫ですね♪

最終章が終了してからも、もしかしたら更新が…?って思って毎日覗いておりました。孫世代に突入かと思いきや。ルシウスとセブルスの更新すごく楽しみです!

まちこさん

コメント&覗いていただいて、ありがとうございます^^
孫世代の対面も妄想してますが、
まずはルシウスとセブでがんばります。

泣いた(´Д` )

すごく感動しました(;_;)読んでて、なるほど〜とかそうだったんか!と共感したり新発見したりすごく楽しかった♪( ´▽`)また、おじゃまさせて下さい♪

まさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです♪
のんびり更新していきますのでまた来てくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラゴン様

コメントありがとうございます♪
原作も映画も完結してから始めた出遅れブログですが、
スネイプ先生への愛は不滅です^^
しばらく浮気したり忙しかったりで滞っていましたが、
近いうちに続きをUPできると思います。
また来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミーシャS

Author:ミーシャS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
出遅れハリポタ語り

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
