スポンサーサイト


目の保養

リリーさんのこと考えてたら悲しくなってしまいまして・・・
一休みして、目の保養です。


先生がこんなお顔で過ごせるように切望しています。

snape2.jpg



脳内ハリーポッター:スネイプ先生とルシウスの物語
(クリックすると音声が出ます youtubeより)





スポンサーサイト

コメント

スネイプ先生の笑顔、本当に嬉しいですね。目の保養にぴったり^ ^
ルシセブのパラダイス、とっても素敵でした!

セブルスとリリーの関係は、とっても切なくて切なくて。それでもセブルスにとってのリリーは、ただ純粋なかけがえのない存在で…

セブルスは使命も果たせ、この物語にも書いてあるように、愛すべき者を愛し、守るに値する者を守れた訳ですが、それでも安らぐ時や笑える時間があって欲しいですね。

セブルスや周りのキャラ皆が笑顔でいられるように願っております。


RENさん

ほんとにセブルス・リリーの関係は切ないですね。セブルスに感情移入するとうるうるしていしまいますし、リリーが愛想尽かすのもやむを得ない気もするし。

厳しい時期のスネイプ先生は、きっとリリーの遺志を守るため全力投球することに充実感はあったと思いますが、やっぱり笑顔もあってほしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミーシャS

Author:ミーシャS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
出遅れハリポタ語り

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
