fc2ブログ

映画モネ・ゲーム

妄想物語がちょうどこんな展開のとこでアレなんですが、
映画の先生、アラン・リックマンさん出演の『モネ・ゲーム』が公開になりましたね♪

上映劇場が少なくて便利なとこがないのでどうしようかと思いつつ、
やっぱり見に行きたいな~。
久しぶりに六本木ヒルズ(TOHOシネマ)に行こうかなと思ってるとこです。

こんなシーンもあるみたいで^^;
もちろん、まったく別物だと理解してますがね、
セブ in 妄想 は17歳ですから^^;

モネゲーム


『ハリーポッター』映画の最終作を見た後は、
幸せなスネイプ先生を求めて『いつか晴れた日に』を見たものです。

初めは映画のストーリーそっちのけで、
アラン・スネイプの幸せに、よかったねー先生、とか思って涙しましたが、
ちゃんと見るとほのぼのとしたよい映画です^^

いつか晴れた日に

私は本より映画を先に見たので、
登場人物のイメージが、かなり映画の俳優さんで出来上がってます。
みんなよかったですが、特にスネイプ先生のリックマンさんには感謝です^^

画像はどちらも拝借しました。
クリックすると大きくなります。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミーシャS

Author:ミーシャS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
出遅れハリポタ語り

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR