スポンサーサイト


よいお年をお迎えください

今年もあっという間に年の瀬になりました。

昨日は、埼玉県の学童クラブにダンブルドア校長の名前で
寄付が贈られたというニュースに心温まりました^^
ハリポタは多くの人の中で息づいているんだな~と。

なかなか更新ペースが上げられないのに、

妄想におつきあいくださった方々、
コメントや拍手をくださった方々、

どうもありがとうございました!

来年も引き続き、スネイプ先生への愛が溢れると思います。

どうぞよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

tag : ハリーポッター スネイプ

コメント

こんばんは。今年はルシセブたちの物語にに大いに楽しませていただきました。ありがとうございます。
一年なんてあっという間ですね。
そしてこのブログも5月には2年目になりますね^ ^
初めて私の求めていたルシセブを見つけて、夢中になり始めた頃を懐かしいと感じるほどの年月です。
今でも何度も読み返すほどですから、ミーシャさんは私にとっては偉大な小説家だなぁと感じます^ ^
学童クラブの件、私もとても心温まりました。ニュースを聞いて、こうしてハリーポッターは私たちの生活に生き続けるのだなぁと。
一旦コメントすると止まらずすみません^^;
ミーシャさんにとって素敵なお年になります様に。

RENさん

こんばんは。ほんとに1年、早いですね。
そして5月にはこのブログも2年とは!
ハリポタの時代の妄想は、結末がもう頭の中にあったので、
それに向かって自分でも止められない勢いで書きましたが、
過去話は、あちこちに飛ぶ妄想を楽しみながら書いています。
私としてはルシセブって絶対こうだと思ったのに、
意外とこの路線のものは見当たらず自分で書いたのですが、
似た感じの妄想を持たれている方がいて嬉しかったです(*^_^*)
コメント、とても励みになります。ありがとうございます。
RENさんにも素敵な年になりますように♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミーシャS

Author:ミーシャS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
出遅れハリポタ語り

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
